人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

アルちゃんのお腹の具合は一変!!
コロコロンコが出まくりです(笑)

処方食をやめて 違うフードに変えましたが、これも調子がいいみたい^^
薬を飲んで腸内バランスが整ったから普通のフードでも問題ないのか。
それともこのフードがアルちゃんの体に合っているのか・・・どちらなんだろう

ともかく しばらくはこのフードで試してみたいと思います。(ちょっと高額なのが難だな^^; 続けられるのか!!??)


あれから_d0157269_7523092.jpg


さてさて
明日はアジリティー見学に行ってきます♪
なんとっ!キャラお姉ちゃんがアジ大会デビュー戦なのだよ^^v

大阪からちーちゃんも遠征してくるとのことなので ものすごく楽しみです♪

明日、なんだか暑くなりそうな気配・・  みんな気温の差に負けないで思いっきり走ってください!!

    
       アルちゃん アジを練習し始めてから初めてのアジ会場見学
       リンクを見て興奮しちゃうのかしら!?(^m^)

by ardboy | 2012-09-28 07:56 | ある日のあるど