人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末も特訓!

今週末も特訓!_d0157269_7562696.jpg

今週末も特訓!_d0157269_757352.jpg


アルちゃん だいぶ早くなったね♪と イチ先生から褒められた^^v
次の障害物に向かう意欲が強くなってきたかな。
だいぶ楽しさがわかってきたのかも! でも、それと同時に勝手に先走りしてしまう傾向がありーー;
これは何とかしなければ

今週末も特訓!_d0157269_7582280.jpg


ボールの引っ張りっこも大好きになりました!
‘ドロップ’とコマンドを言えばすぐに離すんだけど、ディスクをキャッチして持って帰ってきた時も以前みたいに自分からはスパッと離さなくなったかも(笑)
でも コマンドが入ってるから特に問題はないね。
今では引っ張りっこは最高のご褒美になってます♪

今週末も特訓!_d0157269_89164.jpg


とぉちゃん 俄然やる気になってきたみたいですよ!

by ardboy | 2012-06-06 08:10 | ある日のあるど