人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルちゃん 3歳~☆☆

早いなぁ~ あっという間にもう3歳!!!

キャラP リアンくん イアちん こたろうくん ちーちゃん あーちゃん
みんなお誕生日おめでとーっっ024.gif


アルちゃん 3歳~☆☆_d0157269_812430.jpg

            写真は 生後3週目
             産まれて2週目位から徐々に目があいてきたんだよね♪
             この会いに行った時には もうみんな元気にヨチヨチ歩いてましたよ


13日に`今夜に産まれるかも・・・’と連絡をいただき 眠れぬ夜を過ごし(笑)
14日早朝になってもまだ産まれる気配がなく、また夜かね~なんて思っていたら
朝7時半頃から それこそ夕方まで1時間に1頭ペース位で 計7頭
無事に元気に産まれてきたんだよね~♪

実家より、長女・・・長男・・・と、どんどん産まれたメールが来て
ワクワク ソワソワしながら1日を過ごしたっけ006.gif

あれからもう3年。
我が家では 今でも赤ちゃん扱いのアルドですが^^;
いつの間にか大人になっちゃったな・・


ぷい父さん みみ母さん
ありがとっ053.gif

by ardboy | 2012-02-14 08:06 | ある日のあるど