人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの事??

・・・って感じですが
JFAつくば大会のレポを(笑)
12月24日のワンデー参戦です!


クリスマス☆ということで、アルサンタにお願いして かぁちゃんと大会に出てもらいました^^v

ユースオープン1R目
5投パーフェクトキャッチ!
で、17ポイント(苦笑) ほんっとに飛ばないなぁ~008.gif
でも短い距離にも関わらず、アルちゃんディスクをよーく見て慎重にキャッチしてくれていました
みんなにも とぉちゃんとやる時とは別犬だねって言われたくらい(笑)



ユース2R目は
1オハジキとかぁちゃんのフットフォルト047.gif
やってもーたよ(泣) せっかくアルちゃんキャッチしてくれていたのに~

結果9頭中5位終了。
練習もそこそこで出させていただいて、この内容だったら申し分なし
今回アルちゃんがホントに良く頑張ってくれました♪


とぉちゃんと オープンクラス1R目
アルちゃんに神が舞い降りて
これもまた5投中パーフェクトキャッチ!!
前回の大会が終了してから、ずっとディスクを見ながら走る練習をしたんだよね。
飛距離が短くてどこへ飛ぶかわからないかぁちゃんと練習したり(笑)
その練習の成果か、バビューンっと突っ走らないで走れるようになった?・・ような??042.gif

そしてそしてっ
オープン2R目も奇跡の5投パーフェクトキャッチ!!!!!

うぅぅぅ(嬉) 1・2R共にパーフェクトキャッチって初めてだよぉ~007.gif

1・2Rの合計ポイントもキャリアハイなんじゃないかな?
とにかく何と言われようと6ポイントエリアに5投 確実に!と目指していたものがようやく形になりました♪



アルサンタ ありがとう☆

by ardboy | 2012-02-06 12:36 | Disc大会