人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN FINAL 2011 in 兵庫淡路

アルちゃん 2度目のJFAファイナルへ行って来ました!
JAPAN FINAL 2011 in 兵庫淡路_d0157269_0191241.jpg


2シーズン目の今年もユースオープンクラスでの参加。
ファイナルは47都道府県の団体戦で競技されるんですが、アルちゃん東京都3位でファイナル権獲得っ!!
(全国だと11位の成績^^v)
ま、なかずとばず・・・といった順位かな?(笑)
今年は計20回参戦。その内何度か優勝もさせて頂きましたが、入賞よりも自分の1・2R合計ポイントをどこまで伸ばせるかが大事
それがね~ なかなか上手くいかないのですわ008.gif
1R目良かったと思うと2R目で大コケ(滝汗)
結局、20戦中 1ラウンドの平均が20P ビミョー。。
爆風が吹き荒れる会場などは行ってなく、遠征なんかは2度だけ。そのほかはずーっとつくば会場だったのに
ま、1ヶ月に1度ペースでポッと行って点数取れるなんて甘い考えですがね(苦笑)

JAPAN FINAL 2011 in 兵庫淡路_d0157269_0202221.jpg

夏休み明け後にアルちゃんの体調管理ととぉちゃんのスローイングと猛ダッシュで調整していきましたが 結局ファイナルには間に合わず。

東京Aチームの足を思いっきり引っ張る形になってしまいましたが
みなさんが頑張ってくれたお陰で なんと1位通過!!
情けない1・2Rを払拭し、決勝ラウンドでは何とか形にしたいと思いつつ
みんなの借りを決勝で返したいと頑張った結果


JAPAN FINAL 2011 in 兵庫淡路_d0157269_0194780.jpg


東京Aチーム 
みごと、2011ユースオープンクラス 団体優勝をいただきました~024.gif

それもこれもチームの皆さんのお陰ですm(_ _)m ありがとうございました

by ARDBOY | 2011-11-11 00:21 | Disc大会