人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大会同伴

はぁ~ アルちゃんのJFA参戦の同伴は何ヵ月ぶりだろう(; ̄ー ̄Aモウシワケナイ

いやね 行くのが嫌なわけではないのよ。
1日参戦だったら喜んでみんなで参加するんだが、
2・3日 中年の域になったにぃちゃんたちをゲージに入れっぱなしが可哀想でね。

で、いつぶりだろう~
みんなには今年初めて!?と言われたが…春に行ってなかったかなぁ。
そんな久しぶりに行った大会は 疲れたけど楽しかったぁ(o^∀^o)
久しぶりにみんなに会えておしゃべりできて良かったです♪

お世話になりました

アルちゃんの大会レポは夜にでも( ̄∀ ̄)
楽しい動画があるからね~ お楽しみに(笑)

by ARDBOY | 2011-10-11 11:40 | ある日のあるど