人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度 定例JFAつくば@3連荘

3連休大荒れの週末で
これまたとぉちゃんとアルドの単身つくば参戦でした!

金曜日・・朝起きたら雪景色005.gif
雪の降り積もるコートも臆することなく アルちゃんたくさん走りました♪

結果 優勝~♪♪

↓雪大会の模様






2日目は雪こそ止んだが 今度は雨(T T)
あっちゃこっちゃ飛んでいくディスクを良く見てキャッチできたようです!
  ・・・それにしてもとぉちゃん、、、投げ練さらに精進が必要ですねーー;

結果 これまた優勝~ (かなりギリギリでしたがネ)



3日目
結局 当日エントリーで挑んだ大会は強風(> <)

10秒ルールにお世話になる事2回047.gif

結果は聞かずとも・・撃沈~


     アルちゃんのオハジキっぷりが もう可愛くてかわいくて012.gif
     何度もそこの所だけ繰り返し動画見ちゃいましたよ(爆)



3日間  とぉちゃん&アルドがお世話になりましたm(_ _)m

by ARDBOY | 2011-02-18 08:09 | Disc大会