人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援に行ってきたよ♪

平塚でアジの大会があり、
静岡からキャラちゃんが
大阪からちーちゃんが来ると聞いたのでね006.gif 会いに行ってきましたよ~

応援に行ってきたよ♪_d0157269_957175.jpg
応援に行ってきたよ♪_d0157269_9573455.jpg
応援に行ってきたよ♪_d0157269_9575068.jpg


キャラちゃんね。。いつの間にか大人の女性になってしまって
お子ちゃまアルドとはいつまでも遊んでくれませんでした(笑)

応援に行ってきたよ♪_d0157269_9593576.jpg


そして にっぱぁ♪なちーちゃん
今回3度に挑戦!! 初めてちーちゃんの走る姿を見れました(T T)カンドー
走る姿も飛ぶ姿もキレイ053.gif
そしてたまに覗かせる“ボクやっちまいましたか??”な ちーちゃんが(^m^)ホントかわいかったぁ


そしてそしてっ
応援に行ってきたよ♪_d0157269_1051770.jpg

今回 素晴らしい走りを見せてくれた キャラちゃんのお姉さんチョコちゃん♪
理事長賞 おめでとうございましたっっっ024.gif


次回の近場の大きなアジ大会は川崎かな??
また応援に行きますね~☆

by ARDBOY | 2010-12-22 23:54 | おでかけ