人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告がおそくなりましたが・・^^;

ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_0574669.jpg


アルドの7頭兄弟姉妹の中で、唯一会えてなかった リアンくんに
やっとやっと会うことができましたーっ!!!!!

小さい頃はトライボーイズ(リアンくんとアルド)で
良く絡み合って遊んでたと聞いてます037.gif

そんなリアンくんも
かなりのお父さん似のイケメンに成長してました~♪♪
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_0593915.jpg
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_101093.jpg


初め顔を合わせたときには アレ?あれれ??
ってな感じだったんだけど、すぐに思い出したみたい(笑) 意気投合
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_0591958.jpg

ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_131794.jpg
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_133521.jpg
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_14158.jpg
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_141935.jpg
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_143570.jpg
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_145039.jpg


トライの茶色こそ色が違うけど
ほんと2頭そっくりでした012.gif

ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_172624.jpg
ご報告がおそくなりましたが・・^^;_d0157269_174327.jpg


はぁぁぁ・・
リアンくん かわいかったぁ~053.gif
本当に会えて良かったです♪♪
お忙しい中 時間をさいていただき、また色々とお世話になってしまいまして008.gif
リアンくんのご家族様 ありがとうございました~~!!!!!!
とっても楽しい時間が過ごせて、リアンくんに会えて本当に幸せです016.gif
九州に行って良かった

そだ!
ご報告が遅くなりましたが
ひよちはさん puしゃま 任務は無事遂行いたしました(笑)

  

by ARDBOY | 2010-08-14 23:00 | おでかけ