人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

アルちゃんブログは 大会ネタが多くなってきていましたね・・^^;
成長記録なのに。。。反省

1歳4ヶ月と16日のアルド (←コレ デジカメのペットモードでアルちゃんの誕生日を記録してるためすぐわかる^^♪)
今朝の体重は18,3kgでした。お散歩前だから ちと体重重いかな??

最近_d0157269_7334198.jpg


バディにぃちゃんと並んで歩いてると 同じくらいの体高に見えますが
こう並んでみると やっぱりアルちゃんちっちゃいね(笑) そりゃそうか037.gif


昨日はみんな遅くまで起きて サッカー観戦070.gifだったかな??
我が家・・・サッカーはじまるとテレビの前を陣取るヤツがいるのでまともに見れないし、、
夜中に騒ぎまくるので ニュース番組のダイジェストで我慢します(笑)

by ARDBOY | 2010-06-30 07:33 | ある日のあるど