人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9 Disc Japan in 寒川~♪

あぁぁ
もう1週間たってしまいましたネ ^^;


先週(20日)にK9の大会に参加してきましたっ!!
K9 Disc Japan in 寒川~♪_d0157269_12473556.jpg
K9 Disc Japan in 寒川~♪_d0157269_1250597.jpg


最近 また受け渡しが悪くなってきたのよねぇ~015.gif
ライン手前で止まっちゃうんだよ。。。
今回もあまり良い内容ではなかったかな

1R目は受け渡しを1回拒否し、結局4投 
でもアルちゃんはいつもながら キャッチ率抜群049.gif
8P×4=32P 

2R目は左真横からの強風008.gif
今回は受け渡しはなんとか良かったけど、キョロキョロまわりを見ながら戻ってくるし~(笑)
いつもの駆け足でバビューンと戻ってきてくれる日がいつかはくるのか!!??037.gif
とぉちゃんも 左風に流されまいと左方向に投げてたのが災いしたのか、左エッジアウトが2投ーー;
でも5投全てアルちゃんキャッチしてくれて  21P
K9 Disc Japan in 寒川~♪_d0157269_1331194.jpg


風に流されたり、あおられたりするディスクの対応が まだまだ未熟なアルちゃんですが(^m^)
それ以外は落ち着いてロックオンし、確実にキャッチしてくれます♪
見ているこっちも安心~(笑)
あっ。。。ただ、アルちゃんの後ろにあるディスクは見つけられないことが多いかなぁ~
そこは たまにかぁちゃんとやると
右・左・後ろと、どこに飛ぶかわからないディスクのお勉強になるかもね(爆)


そんなこんなで
2R目にポイント稼げなかったものの、なんとか3位で決勝進出っ!!!


2Rと同じ方向からのスローイングで さっきより強風かも??な左風
決勝ラウンドはそれこそ スタートライン手前で止まってディスク渡してくれないわ、
次の順番の子が気になって 入り口のほうに行っちゃうわ・・で
内容はボロボロ007.gif
でもアルちゃんもたぶん疲れてたんだよなぁ~
今回の大会では全然寝てなかったし。蒸し暑かったし。。
ま、しょうがないかな025.gif
でもね
受け渡しと戻り足はこの夏休みでどうにか練習しないとなぁ

結局3投しかできず 19P

他の方も左風に負けるスローではなかったのだが、なぜだかポイントが伸びず
結果2位入賞をいただきましたーっ!!!!! ラッキー☆って感じ(笑)

K9 Disc Japan in 寒川~♪_d0157269_13485100.jpg


1位はルティ
やっぱりさすがだよねぇ~ 上手いっ!
今後、ルティと一緒の表彰台は絶対に上がれないと思うので(^m^)この写真はかなり記念になるかも(爆)

K9 Disc Japan in 寒川~♪_d0157269_13155560.jpg

アルちゃんは今回もたくさん頑張りました♪


                                 写真:かおる姉さん♪
                                     ありがとうございます~

by ARDBOY | 2010-06-25 23:47 | Disc大会