人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルちゃん つくば2日目

今日も撤収までなんとか雨も降らずに過ごせました♪
昨日より風があったので過ごしやすかったかな。

今日はシリーズ戦ということもあり、ついでにユースのエントリーも多いっ008.gif
当日エントリーも含め 総数33エントリー!!
昨日の左だし呪縛から逃れられるか心配の中
1R目:
追い風でフリスビーの距離が伸びるなか
アルちゃん 4投中全投キャッチの30P!!!!!
1ラウンドで30Pは自己ベストです024.gif
とぉちゃんも何とか本来の投げ方が出来てきたらしい(笑)

2R目:
今度は多少の向かい風
今日はかぁちゃん声を出すまいと 必死にこらえました(爆)
5投中またもや全投キャッチ!(ちょっと危ないのはありましたが^^;)
29P

おぉぉっ!!
1・2R合計59Pも自己ベスト更新です017.gifやったね♪
とぉちゃんがちゃんと投げてくれれば アルちゃんは全部キャッチしてくれるのだ049.gif
頑張ったね~

1位通過で決勝進出!!
・・・でも2位のベガちんとは2P差・・・・・
むむ、、強敵なんだよなぁ。。 ってか相手のほうが上手いんだよなぁ~008.gif

決勝R:追い風
みんな風にのってブンブン飛ばしてきます
とぉちゃんも勢いにのったのか、ロングエリアにバシバシ投げて
1投風に持っていかれてしまったのと、アルちゃんが見つけられなかったのとあり(こういうところでまだまだ経験が浅いから アルちゃん焦っちゃうんだよね。。)
4投中2キャッチ
デッドエンドのキャッチで19P

結果、案の定ベガちんにまくられ2位で終了~

アルちゃん つくば2日目_d0157269_8155175.jpg


1位は逃しましたが 結果には大満足006.gif
アルちゃんも経験値をちょっぴりつみました♪

とぉちゃんもアルちゃんも 本当に良く頑張りました058.gif

by ARDBOY | 2010-06-14 08:11 | Disc大会