人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院DAY

きょうは病院へ行って
ミクロフィラリアの検査と 血液検査をしてきました!

アルちゃん
相変わらず 診察台の上では尻尾が入りっぱなしですが(笑)
でも注射は痛くも痒くもなかったみたい037.gif

血液検査の結果。。

病院DAY_d0157269_21534418.jpg


何だかこれだけだと良く解らないですが(^^;) 一応 説明の用紙は別にもらってます。
唯一気になる点が “ALT”という項目。(アルちゃん、少しだけ数値が高い)
肝臓に含まれる酵素の値みたいで、この数値が高いと肝炎や肝癌
肝脂肪などの疑いがあるみたいなのですが
この位だったら全然問題ないそうです^^
たぶん高カロリーのご飯をあげているからかな。

他はまったく問題なし049.gif 健康優良児です
体重は17,8kgでした

病院DAY_d0157269_21534414.jpg

by ARDBOY | 2010-05-25 21:53 | あるちゃんmemo