こんなところで

d0157269_736834.jpg

d0157269_7362325.jpg


羊飼い してみたいね


d0157269_7364334.jpg

[PR]

# by ardboy | 2013-06-04 07:35 | ある日のあるど

シープドッグ競技会

先週の日曜日
服部牧場で行われたシープドッグ競技会の見学に行ってきましたー!

d0157269_2148591.jpg


今回はお犬様たちはお留守番
とぉちゃんが仕事だったため私一人での見学だったので
サラパパになんとかお願いして 一緒に連れて行ってもらいました^^vヤッタネ

曇り予報が着いたら晴天ーー;
完全に油断してたら 顔がモロ日焼け(泣)

d0157269_21482616.jpg


かぁちゃん たくさんお勉強してきたよ♪
アルちゃんも頑張ろうね~
[PR]

# by ardboy | 2013-05-23 21:51 | 羊さん

ネット上デビュー!?

お久しぶりでございますm(_ _)m

アルちゃんは相変わらず可愛く元気に過ごしております(笑)

この度
公にネットデビューを果たしました!

・・・って そんな大したことではないんですが
(5000円のクーポンがもらえるってんで応募したんですが)

キャラPとの2ショット写真を とあるネットショップに投稿したら、なんとっHPに掲載されました~っ!!
↓ コチラのトップページ スライドショーにて

marue OUTDOOR

ヤッター!5000円クーポンGETです^^v

あっ
“これキャラPのお陰じゃね?” ってコメントは受け付けませんから(笑)

d0157269_074496.jpg

[PR]

# by ardboy | 2013-05-21 00:05 | ある日のあるど

シープトレーニング

月1遠征が定例化しつつあります(笑)
またまたシープトレーニング!

調べてみたら
約1年前にこちらにお邪魔させていただき、今までに6回トレーニングをしてきました。

今回は7・8回目

d0157269_7494742.jpg


むむむ・・・・・

先生はちょっとずつ進んでると言うが、今回のトレーニングは後退のほうが多かったかも(T T)

d0157269_752773.jpg


アルちゃんの意欲をうまく抑えることができず、ついついコマンドもきつくなってしまったり
自分で考えて動くことはいいんだが アルちゃんも自信がついてきたのか、とぉちゃんに対しても羊に対しても態度がデカい^^;
ドヤ顔連発(笑)
この意欲をどう抑制できるかが今後のカギになりそう・・

d0157269_7534725.jpg


ちょっとしたキッカケでだいぶ羊の周りを回ることは出来るようになったが
とぉちゃんがそのサークルに絡んでこないんだよね(苦笑)

アルちゃんが上手なのはわかってるから もう少し協調していこうよ~
とぉちゃんも仲間に入れてあげて(笑) そのうち さみしくて泣いちゃうよ
d0157269_7573657.jpg

[PR]

# by ardboy | 2013-04-14 07:40 | 羊さん

ひっさびさ

キャラ先生とアジ練してきましたーっ

d0157269_7225577.jpg


自分たちでチョコチョコと練習はしていたんですが、やっぱり行き詰りますしね^^;
動画を先生に送ってアドバイスをもらったりはしていたんですが
なかなか前に進まなくて。

でも今回先生と一緒にやって、
アルちゃん ちゃんと覚えているじゃない! 少しでも成長しているかな?
イチ先生にも “早くなったねー” と褒めてもらえれました^^v

d0157269_7324941.jpg


スラロームもまだ直線には走れないけど、本数をこなせるようになってきた♪
スラのパイプ 日曜大工して本数12本作らないとね

d0157269_7412517.jpg

        私の弟 ウザいのよね。 でも一緒に練習してあげたわ! by キャラ



[PR]

# by ardboy | 2013-04-04 07:36 | アジリティー