<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの

アジ遊び(^-^)
イチ先生に宿題いただいたの 上手くできたかしら?

あまりに久しぶりのアジで、アルドはいいんだが とぉちゃんが忘れてるっ(゚д゚)マズー



[PR]

by ardboy | 2013-06-25 00:21 | アジリティー

最近のお気に入り

d0157269_921475.jpg

かなり食いついてます(笑)

お陰様でピーピーはだいぶ良くなりました(^-^)
[PR]

by ardboy | 2013-06-22 09:20 | ある日のあるど

むむむ…

この時期になるとピーピーになってしまうのは何故だろう(;´Д`)

去年と同じ症状で、大腸炎だって
原因は解らないみたい。
環境の変化やストレス? いつもと違うものは食べてないから季節的か?!
って感じです。

去年と同じ薬をもらい様子見
本犬はいたって普段通り元気で食欲もあるからね。

早くコロコロんこになれーっ

d0157269_10262675.jpg

[PR]

by ardboy | 2013-06-20 10:21 | あるちゃんmemo

レイにぃちゃん

d0157269_7419100.jpg


レイくんにひと肌脱いでもらって羊さんになってもらい
アルちゃんに “カンバイ アウェイ” を教えようと思ったんだけど・・・


そう上手くはいきませんでした(笑)
[PR]

by ardboy | 2013-06-10 07:40 | 羊さん

こんなところで

d0157269_736834.jpg

d0157269_7362325.jpg


羊飼い してみたいね


d0157269_7364334.jpg

[PR]

by ardboy | 2013-06-04 07:35 | ある日のあるど