カテゴリ:ある日のあるど( 104 )

最近のお気に入り

d0157269_921475.jpg

かなり食いついてます(笑)

お陰様でピーピーはだいぶ良くなりました(^-^)
[PR]

by ardboy | 2013-06-22 09:20 | ある日のあるど

こんなところで

d0157269_736834.jpg

d0157269_7362325.jpg


羊飼い してみたいね


d0157269_7364334.jpg

[PR]

by ardboy | 2013-06-04 07:35 | ある日のあるど

ネット上デビュー!?

お久しぶりでございますm(_ _)m

アルちゃんは相変わらず可愛く元気に過ごしております(笑)

この度
公にネットデビューを果たしました!

・・・って そんな大したことではないんですが
(5000円のクーポンがもらえるってんで応募したんですが)

キャラPとの2ショット写真を とあるネットショップに投稿したら、なんとっHPに掲載されました~っ!!
↓ コチラのトップページ スライドショーにて

marue OUTDOOR

ヤッター!5000円クーポンGETです^^v

あっ
“これキャラPのお陰じゃね?” ってコメントは受け付けませんから(笑)

d0157269_074496.jpg

[PR]

by ardboy | 2013-05-21 00:05 | ある日のあるど

超常現象!!??

あれっ?
↓動画・・・  勝手にテレビのリモコンが動く Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



と思ったら
最近のアルちゃんの特技
『リモコンお鼻でツンツン』 でした(笑)

お鼻でツンツンしながらリモコンをこっちまで持ってこようとします^^;
どんだけテレビ好きなんだか(苦笑)
[PR]

by ardboy | 2013-02-25 15:35 | ある日のあるど

ぼくの誕生日ケーキ

ちょっと小さくない??
d0157269_8302995.jpg


しかも この小さいの1個だけ007.gif(3つあるのはにぃちゃんにお裾分けだって)

かぁちゃん セコすぎるよー
[PR]

by ardboy | 2013-02-17 08:29 | ある日のあるど

4歳 おめおめ♪

ARD 4歳HappyBirthday!!!!!

何だかんだでもう4歳。ついこの間までパピーだったような気がします
早いなぁ~


先日 里帰りした時の写真。

父さん(泡吹いてるのは気にしないで:爆)
d0157269_23115224.jpg


母さん
d0157269_23125979.jpg


この2人の子供だってすぐにわかるヨ♪
d0157269_23135630.jpg


無事に4歳を迎えられたこと。皆に感謝です

キャラP・リアンくん・イアちん・アルちゃん・コタちゃん・ちーちゃん・あーちゃん
みんな お誕生日おめでとーっ☆
[PR]

by ARDBOY | 2013-02-14 23:16 | ある日のあるど

あけましておめでとうございます

早いもので アルちゃんも3回目のお正月
2月には4歳になっちゃうよ~!!

去年は年初めからイチ塾に通いだし、なんちゃってアジリティーをはじめ
1年間楽しく練習してきました。(半年前位からは全然上達していないようにも感じますが^^;)

今年はそろそろディスク大会にもまた顔を出そうかなぁ~とそんな話もチラホラ
アジを練習し始めてから、体の動き&反応が機敏になり
ディスクもあまり練習していないからか、よく見てキャッチできるようになってきました!

ま、我が家は‘楽しく’をモットーに、あまりストイックに追い詰めず
ゆる~くこれからも色々な経験を積んでいきたいと思っています。

d0157269_15195172.jpg


今年もよろしくお願いいたします☆
[PR]

by ardboy | 2013-01-03 15:20 | ある日のあるど

めりーくりすます☆

d0157269_7441712.jpg


サンタさん☆
ボクでも扱えるテレビのリモコンをプレゼントしてください(願)
[PR]

by ardboy | 2012-12-25 07:46 | ある日のあるど

ボチボチと

先日、イチ先生のお仲間のルーク家から
タッチ練習の道具をいただきました!
d0157269_12494441.jpg

今はこの上に乗るといいことがある♪ と教えるのですが、本当は後ろ脚をのせている状態に教えたいのにアルちゃん前足だけのせる^^; 教え方間違えたか(汗)

やっぱりコツコツと練習していないと すぐ忘れてるーー;
思い出してうまくいく頃には もう練習終了時間・・・そんなこんなで思うとおりに練習できてません

d0157269_12521391.jpg


久しぶりのユーチューブも♪





楽しければそれでヨシ!だね
d0157269_12531012.jpg

[PR]

by ardboy | 2012-12-15 12:53 | ある日のあるど

きゃわわわぁ~♪

d0157269_20465690.jpg


オイラ “ミリオン”です☆
みんなオイラのこと かわいぃ~って呼んでくれます

d0157269_20482494.jpg
d0157269_20484775.jpg


このタレ目の甘いマスクに もうみんなメロメロです

d0157269_2049587.jpg


オツムがまだパピーな3歳児アルちゃんと意気投合!

d0157269_205143100.jpg
d0157269_20522777.jpg
d0157269_20525930.jpg


まだまだ 戦いは続く・・
[PR]

by ardboy | 2012-11-16 20:53 | ある日のあるど