第3回 ベイビーズ会

d0157269_7455516.jpg

今年も行って来ました@恒例のベイビーズ会in琵琶湖024.gif

今年は・・・な、なんとっ!!
トライボーイズの片われ 福岡からリアンくんが駆けつけてくれたんです~016.gif
片道800km弱の旅(> <) 本当にお疲れ様でした

ファミリー 父・母・キャラ・リアン・イアラ・アルド・千颯
その他のファミリー6頭     
今回のキャンプは毎度の事ながら大所帯(笑) 人8人+犬13頭←アリス家がいなかったから犬が少ない!?(爆)


今回のBBQは豪華食材が揃い、相変わらずの食べきれない量にお腹満腹で
楽しい話をしたり、ベイビーズのまだ養子になる前のビデオを見たり…
ほんっとに楽しい時間はあっと言うまですね~(ノ△T)
お別れするのが寂しかったです。。

犬たちはとにかく泳ぎまくり♪
白黒・ところにより茶が入り乱れて泳いでいる姿はとにかく見ているだけで面白いですね( ̄∀ ̄)



d0157269_7551457.jpg


more
[PR]

by ARDBOY | 2011-07-22 07:55 | おでかけ

キャラPと練習☆

週末はキャラPのアジ練にお邪魔してきました~006.gif
d0157269_1052395.jpg


相変わらず かわいいキャラちゃん♪
d0157269_1054146.jpg
d0157269_10543698.jpg
d0157269_10554062.jpg
d0157269_10562117.jpg
d0157269_10565658.jpg
d0157269_10573270.jpg
d0157269_1058748.jpg


お父さんにベッタリなキャラP
一番上の写真なんかは 母さんそっくり!!
横顔は アリスと同じ顔だね(笑)

d0157269_110498.jpg

お邪魔しました~♪
[PR]

by ARDBOY | 2011-04-04 11:00 | おでかけ

応援に行ってきたよ♪

平塚でアジの大会があり、
静岡からキャラちゃんが
大阪からちーちゃんが来ると聞いたのでね006.gif 会いに行ってきましたよ~

d0157269_957175.jpg
d0157269_9573455.jpg
d0157269_9575068.jpg


キャラちゃんね。。いつの間にか大人の女性になってしまって
お子ちゃまアルドとはいつまでも遊んでくれませんでした(笑)

d0157269_9593576.jpg


そして にっぱぁ♪なちーちゃん
今回3度に挑戦!! 初めてちーちゃんの走る姿を見れました(T T)カンドー
走る姿も飛ぶ姿もキレイ053.gif
そしてたまに覗かせる“ボクやっちまいましたか??”な ちーちゃんが(^m^)ホントかわいかったぁ


そしてそしてっ
d0157269_1051770.jpg

今回 素晴らしい走りを見せてくれた キャラちゃんのお姉さんチョコちゃん♪
理事長賞 おめでとうございましたっっっ024.gif


次回の近場の大きなアジ大会は川崎かな??
また応援に行きますね~☆
[PR]

by ARDBOY | 2010-12-22 23:54 | おでかけ

ご報告がおそくなりましたが・・^^;

d0157269_0574669.jpg


アルドの7頭兄弟姉妹の中で、唯一会えてなかった リアンくんに
やっとやっと会うことができましたーっ!!!!!

小さい頃はトライボーイズ(リアンくんとアルド)で
良く絡み合って遊んでたと聞いてます037.gif

そんなリアンくんも
かなりのお父さん似のイケメンに成長してました~♪♪
d0157269_0593915.jpg
d0157269_101093.jpg


初め顔を合わせたときには アレ?あれれ??
ってな感じだったんだけど、すぐに思い出したみたい(笑) 意気投合
d0157269_0591958.jpg

d0157269_131794.jpg
d0157269_133521.jpg
d0157269_14158.jpg
d0157269_141935.jpg
d0157269_143570.jpg
d0157269_145039.jpg


トライの茶色こそ色が違うけど
ほんと2頭そっくりでした012.gif

d0157269_172624.jpg
d0157269_174327.jpg


はぁぁぁ・・
リアンくん かわいかったぁ~053.gif
本当に会えて良かったです♪♪
お忙しい中 時間をさいていただき、また色々とお世話になってしまいまして008.gif
リアンくんのご家族様 ありがとうございました~~!!!!!!
とっても楽しい時間が過ごせて、リアンくんに会えて本当に幸せです016.gif
九州に行って良かった

そだ!
ご報告が遅くなりましたが
ひよちはさん puしゃま 任務は無事遂行いたしました(笑)

  
[PR]

by ARDBOY | 2010-08-14 23:00 | おでかけ

琵琶湖の続き(笑)

みんなの写真をアップップ♪♪

d0157269_1453488.jpg
d0157269_14533372.jpg
d0157269_1454559.jpg
d0157269_14543791.jpg
d0157269_14554090.jpg
d0157269_14555564.jpg
d0157269_14575796.jpg
d0157269_14581839.jpg
d0157269_1525986.jpg

[PR]

by ARDBOY | 2010-07-27 15:09 | おでかけ

ベイビーズ会

去年に引き続き 今年も行ってきましたベイビーズ会@琵琶湖
1年前に集まったときは まだまだみんなチビッコだったよね~(笑)
今年は7兄弟姉妹中 キャラちゃん・イアラちゃん・千颯クン・アリスちゃん・アルドの5頭集結っ!!!

d0157269_7393750.jpg


1歳5ヶ月になったベイビーズたち
みんな大きくなって みんなすごいおりこうさんでした005.gif
母さんも自分の子供たちってわかるのか、優しい顔でみんなの相手をしてくれていました♪
父さんは・・・飼い主たちに甘えてた(笑)子供たちより甘えん坊だな037.gif

d0157269_7452847.jpg
d0157269_7481947.jpg
d0157269_750225.jpg
d0157269_754674.jpg


ワンズたちは2日間琵琶湖で泳ぎまくり049.gif
ヒトはたくさんの食事に舌鼓037.gif
よく食べ よく飲み よく話ました~♪

今回 またまたこのような楽しい会でみんなが集まることが出来たこと
実家の皆さまに感謝です☆☆
色々とありがとうございました016.gif


写真、、徐々にアップしていきます。
ご参加された皆様 ピンボケ写真ばかりですが(汗)どうぞご自由にお使いくださいませ♪
[PR]

by ARDBOY | 2010-07-21 07:54 | おでかけ

初水泳♪

土曜日
気持ちの良い お天気に誘われて
今年初水泳に行ってきました~♪

d0157269_17262715.jpg

今年も迷わずダイブっ!!!(笑)

d0157269_1727567.jpg
d0157269_1727213.jpg
d0157269_17273425.jpg
d0157269_1727489.jpg


ちょっとまだ水温が低いので
さすがにずーっとは水に浸かっていませんでしたが037.gif
チョコチョコと休憩しながら でも思う存分泳ぎましたよ♪

d0157269_1727593.jpg

ちょっとポッチャリのアルちゃんは
今年の夏は水泳で身体作りかな??
[PR]

by ARDBOY | 2010-05-23 17:30 | おでかけ

2度目の田舎体験♪

d0157269_1371835.jpg


去年の9月シルバーウィークに来て以来
2度目の田舎体験となりました006.gif

朝から晩までレイにぃちゃんのことを追い掛け回し(笑)
ディスクの練習もちょこっとして、毎日楽しく過ごせたかな??

d0157269_1393672.jpg


こうやって自由に過ごすと 人との関係が浮き彫りになって
またまたこっちも勉強させられるし、考えさせられる。

アルちゃんも大人になってきたんだなぁ~って(笑)
飼い主の方が変わらなくちゃね。
[PR]

by ARDBOY | 2010-05-06 13:12 | おでかけ