人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさ

キャラ先生とアジ練してきましたーっ

ひっさびさ_d0157269_7225577.jpg


自分たちでチョコチョコと練習はしていたんですが、やっぱり行き詰りますしね^^;
動画を先生に送ってアドバイスをもらったりはしていたんですが
なかなか前に進まなくて。

でも今回先生と一緒にやって、
アルちゃん ちゃんと覚えているじゃない! 少しでも成長しているかな?
イチ先生にも “早くなったねー” と褒めてもらえれました^^v

ひっさびさ_d0157269_7324941.jpg


スラロームもまだ直線には走れないけど、本数をこなせるようになってきた♪
スラのパイプ 日曜大工して本数12本作らないとね

ひっさびさ_d0157269_7412517.jpg

        私の弟 ウザいのよね。 でも一緒に練習してあげたわ! by キャラ



by ardboy | 2013-04-04 07:36 | アジリティー