人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇっと

‘い~つのこと~やら~♪ 思い出してご~らん~♪♪’

・・・・・と
あんな事やこんな事 がありましたが^^;

1月13日は K9 EastDiv.GAME28th 東扇島 に参加してきました~ 

今頃っ(笑)

そしてそして

今年初のディスク大会で
かぁちゃん&アルちゃんペア

ウーマンクラスで2位っ!!!!! ヤッター
アルちゃん かぁちゃんのヘボスローでも頑張ってくれました(T T)

手抜き記事は動画のアップで(^^;)

ウーマン2R


ウーマン決勝



あれ?とぉちゃんは?? とお思いの方もいらっしゃると思いますが(^m^)
一応オープンクラスに出たことは出たんですが・・
とぉちゃんは右ひっかけ大場外を2回もやらかしましてーー;
ただ今 スランプ中であります(苦笑)

by ardboy | 2013-01-30 08:10 | Disc大会