人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ成長中??

夏の間 グータラ過ごしたアルちゃん
春には17kg台だった体重もいつの間にか18kg台に突入ーー;
こりゃヤバイっ!!と 今さら焦って身体つくりに専念。
お肉増量&お散歩延長 さらに涼しくなってきたからランでも走れるし♪

でで、頑張った成果 良い身体つきになってきた016.gif
余分なプニプニも少しとれてきたかな^^ 良い感じ♪♪


さてどうだっ! と今朝 お散歩後・朝ご飯前の一番お腹空っぽのときに体重計ってみたら


18.5kg!!!


あれれ? 太ったんじゃなくてまだまだ成長中???

まだ成長中??_d0157269_1081298.jpg


週末 お山で走り回り、何だかどぶ臭いアルちゃんはお風呂に入ってスッキリ♪
冬毛になってきて モジャケツも復活の兆し^^v

by ARDBOY | 2011-10-03 23:10 | ある日のあるど