人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル前 最後の練習

ファイナル前 最後の練習_d0157269_753514.jpg

ファイナル前最後の週末は
とぉちゃん張り切って練習に繰り出しました037.gif
    (あっ! ↑写真のお出かけとは関係ありません:爆)

土曜日は早朝から投げ練&川遊び(とぉちゃん&アルちゃんのみ)

夜にはJ仲間と決起集会(笑) いやぁ~喰った呑んだ043.gif
大騒ぎして帰ってきて

日曜日も早朝から練習へお出かけ(とぉちゃん&レイ&アルド)
またまた練習後は川で泳いでクールダウン037.gif
泳ぐのは今年コレが最後かもネ。。

この日は 夕方もレイとアルドを連れて練習へ出かけてました。



とぉちゃん かなり本気に頑張っているみたいです!
ファイナルでもかっこいい姿をみんなにご披露できるのか!!??
とにかくガンバレ~♪♪


週末 朝から晩まで皆さまお疲れ様でしたぁ
そして、今週末もヨロシクお願いします040.gif

ファイナル前 最後の練習_d0157269_805778.jpg

             Photo カッキーさん♪
                   おNEWカメラでサンキュです006.gif
                  



・・・・・・・・えっ?????


みんなのご想像通り、、、
かぁちゃんと中年バディ男は 2日間ともに家でグータラしておりました(爆)

by ARDBOY | 2010-10-04 08:01 | ある日のあるど