人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラP♪

この週末
キャラPと遊んできました~☆

キャラP♪_d0157269_871371.jpg

キャラちゃん ますますお母さんにそっくりになってきました010.gif
なんだかすっかりお姉さんになってしまってて、アルちゃんともそれ程激しい遊びはせず
パパさんの言う事をちゃぁ~んと聞いて、おりこうさんにチェアステイしていましたっ!!!
誘惑にも負けずにノーリードでっ! パパさんが遠くに行っちゃってもじっと待っていられるんですよ スゴイね~

キャラP♪_d0157269_8101257.jpg
キャラP♪_d0157269_8102894.jpg


アジ練も見させてもらいましたが
キャラPすごく落ち着いていて パパさんの話しを良く聞いて自分でものすごく考えてる。

はぁぁ~016.gif キャラPかわいいな
アルちゃんももう少し大人になれるように037.gif 頑張ろうねっ!!

by ARDBOY | 2010-07-05 08:14 | ある日のあるど