人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばにて

つくばの会場の管理人さんが
ご好意で犬のためのプールを用意してくれていました。

こんな暑くちゃ ワンもバテバテだよね008.gif
我が家は 熱中症が怖いのでクールダウンは充分すぎるほど行います。

アルちゃんも気持ち良さそうに水風呂に浸かっておりました(笑)

つくばにて_d0157269_7531748.jpg



そうそう!!
今回の大会でビックリな事がおきたのですが・・・

アルちゃん
大会会場だと たとえ視界をふさいでいてもMCや音楽が聞こえると必ずギャンギャン騒いでいたのですが・・(それも1日中ーー;)
今回の大会では な、なんとっ!! 寝ているではありませんかっ!!!!!
しかもオープンクラスの盛り上がっている中でですよ005.gif
具合が悪いのではないかと ちょっと心配になりました
一眠りしてスッキリしたら またいつものアルちゃんでしたがね(笑)
でも ケージに中はそれ程オヨダの海にはなっておりませんでした。
ついこの間のK9の大会のときは 興奮してすごかったのにね~

こうやってドンドン大人になっていくのかな。。045.gif

by ARDBOY | 2010-06-17 07:51 | ある日のあるど