人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃん♪

今さらですが・・・^^;

日曜日、アジ大会を見学してきましたーっ!!!

一番の目的は、、、

ちーちゃん♪_d0157269_753094.jpg


むふふ~♪
兄弟の千颯(ちはや)くんに会ってきました003.gif
キャラちゃんパパさんも参加していたんですが、今日はキャラちゃんはおうちでお留守番でした。

ちーちゃん 兄弟姉妹の中で一番デカイ(笑)
ちーちゃん♪_d0157269_7553414.jpg

この写真見ても デカさが伝わるかな!!??
でも顔はそっくり~037.gif

横顔とか、すぐに耳が裏返しになっちゃうところとか(プッ♪)
動きも同じでしたぁ
ちーちゃん♪_d0157269_7564193.jpg


かぁ~わいぃ016.gif
また7月にはみんなに会えるかな??



そして
お久し振りです! ジャスミンとピーチもアルドに会いに!?(イヤ・・おやつを買いに?? ^m^)来てくれました~
ちーちゃん♪_d0157269_825715.jpg

あのワサワサしたアジ会場で
ジャスピーはまったり横になってくつろいでたからねぇ(爆) さすが大物だ
ピーチは病気も完治したみたいで すっかり元の元気なクマ・・・あっ イヤイヤ ピーチに戻ってました003.gif
良かったね☆

by ARDBOY | 2010-06-02 08:05 | ある日のあるど